2008年7月5日土曜日

リオの様子

朝からリオの様子がおかしい。
口を開けば悪態ばかり、
やることといえば悪戯ばかり・・・。
何かにイライラしている。

なぜ?

昨日からサマースクールはお休みで、明日もお休み。
学校のストレスとは考え難い。

疲れが出ているのか?
それにしてはパワフルに悪戯しているよねぇ。

じっと考えた末、はたと思った。
 運動不足に違いない!
今日は土曜日、日本にいればサッカーの練習でクタクタになっているはずだ。
体内時計が『暴れる時間』に突入しているのかもしれない。
さらにアメリカに来てからというもの、学校の登下校も車。
外で遊ぶ機会も、ほとんどない。
きっとエネルギーがあり余っているのだ。

どこかでエネルギーを発散させなければ!!
で、外でリフティングでもさせようと思ったら、
あいにくの雨(こんなときに限ってさ)。

そこで、コレ。
ビーチバレーならぬ室内ビーチボールバレー大会。
夫が留守(今日もゴルフだって)なのをいいことに、
ドッタンバッタン大騒ぎをし、たっぷり汗を流してもらった。
鬼のいぬ間の何とやら・・・。

ブウはベッドの上で高みの見物。

その後、どうなったかって?
もちろん、ちゃーんと落ち着きましたよ(^o^)。




0 件のコメント: