2008年7月13日日曜日

江戸前寿司

アメリカに来てから何度か外食をした。
全部ジャンクフード。
フードコートだったり、バーガーショップだったり・・・。
美味しいものをたらふく食べたーい!!!
何が食べたい?
すし、スシ、寿司!!!

で、行ったのがStamfordという街の
Kujaku(孔雀)という名のJapanese restaurant。

店内にはカウンター席もあり、ちょっといい感じ。

私たちはテーブル席で、一人前$18のお寿司とおさしみ、カラマリ、カニしゅうまいを注文し、ガツガツ食べた食べた。

さすがアメリカ、握りが妙に大きい。
肝心なネタはどうかと言いますと・・・かなりいけます。
関アジ、関サバってわけにはいかないけどね。
日本の某回転寿司よりずっとウマイ。

お値段はチップも合わせて約$150。
B級グルメの我が家にとってはかなりのお値段だけど、満足度を考えれば安いものかなぁ。

おいしいものを食べると幸せになれるね(*^o^*)HAPPY


0 件のコメント: