2008年7月28日月曜日

図書館カード ~Library Card~

この間、大変な思いをして取ったNON-DRIVERS-ID。
せっかく取ったのだから使いたい。
でも、いざ使おうと思うと、なかなか使うところがないんだよね。

どこかで使えないものか・・・
と考えて、思いついたのが図書館カード。

早速、図書館に行ってきました!

申込用紙に必要事項を書き込んで、
NON-DRIVERS-IDを見せたら、
あッという間に出来た (^o^)/ やったね。


NON-DRIVERS-IDって立派なカードなんだなぁと実感する。
これがないと、
 ・パスポート
 ・住所が書いてある何かの支払明細2通
を持っていかなければ図書館カードは作れなかったのだ。
それが、
NON-DRIVERS-ID1枚で用が足りるのだから、気分がいい。


また何かに使いたい!!
どこか使えるところはないか、ただ今調査中。



0 件のコメント: