2008年10月17日金曜日

日本の我が家

日本を出国してから4ヶ月弱。
日本に残してきた我が家はずーっと空き家状態だった。
借家として不動産屋さんに借り手を探してもらっていたのだが、なかなか借り手が付かなかったのだ。

我が家は緑豊かな閑静な住宅街にある。
自然がいっぱい残っているので、サル、鹿、狸など野生動物にも事欠かない。
家にいながらにして、動物園気分が味わえるステキな街だ。
その分、交通の便は少々悪いのだが・・・。

まあ、借り手が見つからないなら仕方ない。
このまま空き家のままでもいいかなぁ・・・
なんて思い始めた矢先、借りてくれる人が現れた!
先日、メデタク、正式契約した(と不動産屋さんから連絡があった)。

借りてくれる方へ
よろしくお願いしますm(_ _)m。

何を?って聞かれると困るんだけど、なんとなくそう言いたい気分なのだ。

植木屋さんの手で、みごとに刈り込まれた我が家の庭。
(N村さん撮影)
なにも、そこまで刈り込まなくても・・・
と思うくらい、バッサリやられてしまった。
ちょっと悲しい(;_;)。


0 件のコメント: