2008年10月20日月曜日

お祭り(?) HARVEST PARTY

先週の土曜日、うちの前の野球場で小さなお祭りがあった。
お祭りと言っても、日本のとはちょっと違う。
開催は昼間。
お店もテキヤさんがやっているのではなく、
一般の人々が自分で焼いたお菓子を売っていたり、古着を売っていたり、ハロウィーン前という季節柄、巨大パンプキンを売っていたり・・・。

お祭りというよりは、フリーマーケットみたいな雰囲気。

圧巻だったのは、このアトラクション!

写真では分からないかもしれないけど、とにかく巨大!!
朝9:00には何もないただの芝生だった。
昼12:00に見たら突如出現していた。
そして夕方5:00には影も形も無くなっていた。
こんなものを平気で運び込んでしまうところは、さすがアメリカだなぁと思った。

そうそう、テキヤの屋台はなかったけれど、ホットドック屋さんは来ていた。

トラックを改造したお店。
アメリカっぽくてかわいい。


0 件のコメント: