2008年10月7日火曜日

ブーツでアメフト

アメリカの中学校には体育着がない。
だから、朝、学校に着て行った服のままグランドを走る。
アメリカの中学校には体育館履き(上履き)がない。
だから、朝、学校に履いていった靴のまま体育館を走る。

「なんでもOKなんだね!」
なんて話をしていたら、ドリが意味ありげに
「そうそう!」
と言う。

また何かあったのか?

今日は体育があるのに、ブーツを履いてきた女の子がいたとか。
今日の体育の授業は、アメフトもどき。
で、その女の子はブーツのままアメフトを楽しんだらしい。

ブーツで走れるのかい?
なぁーんてことを考えてはいけない。
アメリカのMiddle Schoolでは、『何でもあり!』なんだから。


0 件のコメント: